昨日は単発コンサルのお客様でした。

 

 

 

徹底サポートコンサルのお客様は

伴走型でどんどん意識の深い所に

アプローチして行くのですが、

 

 

 

現在ほとんどの方が継続の方だから

尚更深い所へ入っていっています。

 

 

 

だからこの深い所の変化って

とても文章にしづらいんですね。

 

 

 

 

 

それからご本人も気付いてなかった

みたいな心の問題を勝手に書くのも

ためらわれるので。。ショボーン

 

 

 

で、単発コンサルの方って

(定期的に受けてる方は別として)

全然別の脳を使うみたいな感覚なんです。

 

 

 

例えれば、最初のヒアリングをしながら

その人の意識全体に投網を掛けてく感じ。

そしてそおっと引き上げながら、

海藻や貝殻やいらないゴミなんかを

外していって、

 

 

 

ぴちぴちはねてる魚だけを拾い上げてく

みたいなね。

 

 

 

 

 

そして大抵はこの時の魚は

種類が違うのが何匹もいるので、

さてどの魚から料理していくかな。。

という順番決めも重要で、

 

 

 

なんでかというと、徹底サポートなら

今回はこの一匹に集中!で次は。。

と計画を立てる事が出来るけれど、

 

 

 

単発は一回限りだから、

そこで出来るだけいっぱいの魚に

取り掛からなきゃ!と思うからです。

 

 

 

そして一匹についてパパパパっと

浮かんで来た画像を

全部の魚分覚えておかなきゃいけないから

これもなかなか大変なんです。

 

 

 

しかも理解して納得して貰うように

伝えていかなきゃいけませんしね。

 

 

 

でもね、やはり時間に制限があるから

全部の問題の浅い部分しか

伝えられないからなんかね、

「わかって貰えたかしら??」と

気になっちゃうんです。

 

 

 

 

だからね徹底サポートの方が

断然お勧めだしお得なんです。

 

 

 

(単発を受けてた方が

徹底サポートを受けられて必ず

受けて良かったと仰います)

 

 

 

ほんと人生丸ごと変わっちゃうから

 

 

 

でもでも、昨日はコンサル後に、

『小さい頃からの私を知っている親戚に

久し振りに会ったらずっと見守って

貰えていたのを実感したような気持ちに

なりました。』

という感想をいただいて、

 

 

 

(そりゃそうだよね、

何歳の頃こんな事があったでしょ?って

いっぱい話したものね)

 

 

 

ようやく安心しましたピンクハート

 

 

 

いつもブログを心の支えにしてましたって、

なんて嬉しいお言葉!

 

 

 

そして他にもいらっしゃる(であろう)

いつもこのブログを読んでくださってる

あなたさまにも感謝ですお願い

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 
 
 
星5月によく読まれた記事星
 

 

 

 

 

 

 

 
 
ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image