昨日も午前も午後もコンサルでした。

 

 

 

コンサルあった日に家に帰ると

海に泳ぎに行った日みたいな

疲れ方が出て来ます。

 

 

 

お客様の変化が嬉しくて

コンサル中はものすごく

幸せなんだけど、

 

 

 

やっぱり普通じゃない所の脳を

使ってるんだろうなあ。。

 

 

 

コンサル中によく言われるのが、

『え、なにを見てるんですか?』

という事。

 

 

 

ババババっと浮かぶ映像を

見てるんだけど、

 

 

 

確かに一点を、しかも何もない所を

凝視してる人って怪しいよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

それでね、前は右斜め上はずっと

こっちじゃない世界がずっと

あったんだけど、

 

 

 

もう今では頭の上全体に

(額は少し引っ掛かってる)

あちらの世界が広がってる。

 

 

 

だから、

映像を見てる時の目線が

前は右側のかなり上だったのに

今は正面の少し上になっています。

 

 

 

これもお客様に

『何を見てるんですか?』

と聞かれた時にわかりました。

 

 

 

そして能力は確実に

拡大していっています。

 

 

 

だからこその泳いだ後の

疲れ方で、その内身体も

適応していくんだろうけど。

 

 

 

だけど何十年もずっと隠そうと

して来たんですね。

 

 

 

で、たまたまわたしはそういう能力

だったけれど、

 

 

 

みなさんそれぞれ、そうやって

それは価値がないとか

嫌な所だとか感じてて、

出していない能力を持ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

それはコンサルしていて

尚更そう思うようになっていますピンクハート

 

 

 

だからね、

 

 

 

それにも気付かないまま

なんだかわからないけど。。

こんなはずじゃないけど。。

 

 

 

と思いながら最期を迎えて

ほんとにいいの?

 

 

 

こういう思いがどんどん

強くなっていくんですよね。

 

 

 

 

このずっとある胸のざわざわを現わす

一番近い言葉は

焦りかも知れない。

 

 

 

まぁ勝手になんですけどね。

 

 

 

ほんとに勝手にそう思ってる

だけなんだけど。

 

 

 

だから今日も

目の前のお客様に自分の出来る

全力で向き合って来ようと

思いますハート

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 
 
 
 
ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image