に続きまして本日2つ目の記事です。




お土産編!

ようやくラストスパートのお土産買い込みが出来ました!



まずは…



  Bath & Body Works



ハンドソープとかサニタイザーをもろもろ。


こんなご時世なので必要じゃない人いないはず。






続いて、このナッツは以前も何回かご紹介しているもの。

シンガポールはナッツの消費量すごくてスーパーにたくさんの種類が並ぶのですがその中で私の1番のお気に入り。


Smoked Cashew Nuts                Mixed Almonds 

TONG GARDENのものです。


お酒の当てにも、ワインにもビールにも合う。ほんのり甘くてスモーキーで、少し塩っけがあって。最高です。




  POP IT​

シンガポールで叩き売りかの如くいまどこでも買えるおもちゃ。日本でも流行ってる?

なんか癖になるというか。子供達ときどき思い出したかのように遊んでます。車の中に持ち込んだりとかも。

誰が一番早くプチプチできるかと競争するパターンが多いかな。





  シンガポール限定         ポケモンクリアファイル


Jewelのポケモンセンターで購入可能。

バティック柄だったり、MBSだったりJEWELの滝だったり。背景がまたシンガポールらしいし、お土産にしても嵩張らないし、クリアファイルっていくらあっても困らないのでこれも喜ばれるお土産の一つです。




と、こんな感じ。

あとは空港で少し買おうかな照れ











anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image