おはようございます。

Phase2 Heightened Alert

通称P2HA

に戻った初日の今日。




今朝のマーケットの様子はこんな感じでした。

もうこのネットかけたり、規制線貼ったりするのも慣れたもんなんだろうな笑い泣き



そして私は晴れて

VACCINATED

になりました!
ワクチン2回目接種してから、その日を1日目と数えて本日で

15日目。



正真正銘ワクチン完了者
として、シンガポールでは認識されます。


ワクチンレコードもこうなったよ👇





はぁ、これが昨日だったら最後の晩餐、家族みんなで座れたのに笑い泣き


JEWELで食べ納め。
私と次女。

ワクチン完了者の夫が上の子2人と一緒に3人でした。





18時半ごろからライトアップされるJEWEL滝。



夜は夜でまた違った美しさ。
早く元の生活に戻りたい。


子供達がマスクなしで学校行ける未来は来るのであろうか笑い泣き




ワクチン関連記事👇



タワーのこれ買うって決めた!
お友達に後押ししてもらった🤣❤️



anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image