★オクラの新芽の胡麻和え | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。




台風接近中。




明日は雨確定の天気予報。

この曇空も無駄にはできぬ!・・・


洗濯機をまわしております。。

途中で降ってきませんように。。





さて、、、

ちょうど一年前は何の記事を書いたのか?

ふと思ってのぞいてみたところ


オクラの新芽の胡麻和え


↓作り方

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-11019376652.html



これ、ちゃんとオクラの味がするんです。

すばらしー!キターー

とーっても美味しいスプラウトなので

見かけたら手にとっていただきたい。


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


さすがに1年前となると

写真も微妙で、なんだかなぁ…と悶々なぜ・・

今はすこしでも成長したかなと思いながら

ちゃんと勉強せねば…と思う秋の休日デス。



ではまた明日ー笑い


----------------------------

小ネタ

今日は味スタで関ジャニライブ開催ー。

ご縁があって行く予定でしたが

諸事情により断念。。残念ですー。。

----------------------------------




facebookページを開設しました!

ページのいいねを押してくださると更新情報が届きます。

公式facebookページはこちら左クリック


髪のケアに特化したレシピはこちらのブログで

http://ameblo.jp/kami-rescue/

 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

 @kanri_idea


レシピ提供等、各種お仕事依頼


お料理レシピ集TOPはこちら