★絶品!ブリの照り焼き!**簡単なコツと作り方 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





そろそろ年賀状を作らねば。。orz


思いながらも。。

おもーい腰は上がりません。




今年は早く終わらせる!

意気込んでかかります。。

まずは年賀状用の写真を用意せねば。汗





さて。

昨晩の夕食をちらり。

ブリの照り焼き


↓ブリ照りのコツと作り方はこちら

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10909734717.html
 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


お一人様の夕飯。

そろそろブリが美味しい季節。

定番のブリ照りは美味ですからハート



今日はごはんいらないよ! by殿

言っておきながら。



帰ってくるなり…

あれ?!食べるものないの? by殿


こらこら。。

いらないと言ったのは何処のどいつじゃ。ガーン



先日のそんな珍事件から学び。

二人分用意して正解だった昨晩。にやり

…やっぱり食べるのね。。



 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


美味しく焼くにはコツがあります! ※コツと作り方 左クリック

いたって簡単!絶品ブリ照り完成!

美味しそうに食べてくれるのがまた嬉し。にやり


旦那ウハウハ、嫁ホクホク。

美味しいブリ照りをお試しくださいませ笑い



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!