★箱根の名所!ビックリな名物グラタン**ぱんのみみ@強羅 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





※今日は番外編の箱根のカフェのご紹介。

 興味のない方はスルーしてください。





そろそろ紅葉かな。


そんな思いで箱根に行ってきました車




といっても 紅葉狩り に行ったのではなく。

殿のおじいちゃんの お墓参り



先週末の法事、

殿仕事嫁結婚式により

出席できず。。orz


ということで手を合わせに。




箱根につく頃には。

お腹すいた―!!

連呼の夫婦。汗



近くにある可愛らしいカフェへ。

ぱんのみみ食パン  ※HPはこちら 左クリック

小さな店内にも関わらず超満員。



名物のコレをオーダー。

パングラタン


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*
↑殿が撮影。かなりイイ写真!このセンス…ズルイ。。


ドンッ!!

食パン一斤を豪快にくりぬき。

中には濃厚なホワイトソース。



さすがに一個は食べれないので…

二人でシェア。M


魚介類も入ってます。

ボリュームもさることながら味もグッド!


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


地元の方はあまり行かないお店のようなので

お客は ほぼ観光客 ですが。

箱根に行かれた際は是非音符


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*
↑店内は可愛らしいお花や小物でいっぱい♪


ちなみにコーヒーはサイフォン式!

ひとこと、美味!


満足マンゾクの帰り道でした。



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!