とろっとろのアレ!!濃厚で食べやすいチーズ | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。






とろっとろのアレです♪




カマンベールチーズチーズ  


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*



先日の明治乳業さんのイベントでいただいたチーズのひとつ。

北海道十勝カマンベールチーズ ※商品詳細 左クリック


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


これを使った料理も実演していたのですが。。 ※記事はコチラ 左クリック

家に帰って中身をあけて一言。



コレ…そのまま食べたい。。  by IDEA夫婦



そんな欲望に負けました。。 食べちゃいました。。

だって…こーんなにトロットロ笑い


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


輸入チーズと違って、すごく食べやすいお味電球

輸入のカマンベールが苦手な方も全然食べれるはず!

すごーく濃厚で独特の香りは控えめ。


ぜひぜひお試しくださいましWハート3




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!