ジャガー横田さん&YOMEちゃん見ました♪**明治乳業イベント | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。




昨日、生・ジャガー横田さん見ちゃいました!!




実は、明治乳業さんのイベント。  HPでアップされてました! クリック


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

YOME×鬼嫁(嫁の共演) 



と題して。

料理研究家YOMEちゃんジャガー横田さんの明治乳業PRイベント。

管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


明治乳業さんが うまみ乳酸菌熟成の開発に成功! ※詳細はコチラ 左クリック

その技術を使ったイチオシのチーズ達が終結しましたの電球


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*



もちろんそのままでもイケてる北海道十勝シリーズ。

お料理上手のダブル嫁がいますから簡単料理の実演もやりました笑い


 ↓これは作ったものを早速食べてる横田さん。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*




まずは裏巻き寿司

使ったチーズは十勝スマートチーズ ※商品詳細 左クリック
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
外側がご飯、中身はチーズ、キュウリ、大葉、ツナ(砂糖としょう油で薄めに味付け)。

ギュギュッと巻いてできあがりの簡単レシピキラキラ




お次はサラミとチーズとキュウリのシソ巻き 

これも十勝スマートチーズ ※商品詳細 左クリック
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

縦半分に切った大葉で、チーズ、キュウリ、サラミを巻いた一品。



上記二つは試食が出ましたの。

チーズがしっかりしたお味&うまみたっぷりぐぅ~。

なので料理もググッと引き立ち、パクパク食べれちゃうお料理でした。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*



お次はチーズ入り白玉バジルソース

使ったチーズは十勝カマンベールチーズ ※商品詳細 左クリック
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


白玉のなかにサイコロ状に切ったカマンベールをIN。

バジルソースでいただくオシャレな一品ですキラキラ
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*



最後にジャガー流ジャガイモチーズピザ

使ったチーズは十勝とろけるスライスチーズ ※商品詳細 左クリック
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
茹でたジャガイモにサラミ、ピーマンをのせて塩少々。

チーズをのせたらオーブンで焼いてできあがりー。

お子様大興奮のメニュー!




そんなこんなで色々なトークをしながら…


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

ハプニングもありつつ…

あっという間に時間は過ぎ去り…。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

とても楽しく美味しいイベントでした♪




一番のビックリはジャガー横田さんが意外に小さいコト!

すごーく小柄で、華奢で、足が細くて…

TVのイメージとは全く違う!! …なんて言ったら怒られる?!

すごく旦那さんを立てる良き妻ハート
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
↑三人を撮りまくる女子たちを遠くから♪撮る人を撮るって楽しい!笑


YOMEちゃんはすごーく柔らかい雰囲気の可愛らしい奥様。

年下の私が言うのもなんですが。。。

癒し系の素敵なYOMEちゃんでしたキラキラ


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
↑MCは沢田美香さんでした!美人~♪


お土産をたっくさんいただいたので

コレを使って実演してたお料理を自宅で再現。 ※全てのレシピの詳細はコチラ 左クリック


今夜はチーズパーティーさ~チーズワイン




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!