神の雫登場の安旨ワイン**ヨーリオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





これはうまい!



すごーーくコストパフォーマンスが高いワインを飲んじゃいました!!




ヨーリオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*



神の雫 11巻にも登場するイタリアワイン。

1000円台だからと言ってあなどるなかれ。

本間氏(神の雫に出てくるイタリアワイン大好きおやじ)の言葉に納得キラキラ



管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

見た目は深い深いルビー色。

一口飲むとジューシーなプラムとかブラック系果物の味がワァーと広がります。

凝縮されてるような、濃くて果肉たっぷりのお味。

だいぶ飲みごたえがある、しっかりしたワイン。

 ※詳細はコチラ 左クリック


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

コレで1000円台電球

かなりお得な気分になれます!


また見つけたら即買いするワインワイン

ネットでも売ってるので是非♪





IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!