【ご感想】出会いの広がりを感じてます。

 

ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

出会いの広がりを感じてます。


受けようと思ったきっかけは
【婚活】です。
色々と頑張ってみましたがうまくいかないのでお願いしました。

受けてみて思ったのは
そういうことってあるんだなということです。

それまでは、パーティーにいっても
サイトでもサッパリでした

恋愛運活性化ヒーリングのあとは
意識する相手が増えたことです

仕事場、友人と
まったくご縁がなかったのが
ここのところ、ご縁をいただく事が増えてきました

それと、気持の焦りが和らいだことです
以前は、出会いがないということに、焦りがあったと
気持か落ち着いた、最近思いました。

恋人ができるようにさらにお願いします

 

出会いって、意識するとあるものです

自分から動くと気持もエネルギーも流れます

それが次に続きますから

 

決まった人ができたら、頑張らせていただきます💪

 

恋愛運をよくするためのヒーリングです
 

 


出逢いにも、お付き合いにも、その先にも、

すてきな未来を 誰かいい人いないかな?

好きなひといるけれど・・・


あなたの「恋愛運」は100%発揮されていますか?

残念ながら発揮できている人は少ないです。

もし、あなたの「恋愛運」が100%発揮できるなら 未来が、違うかもしれません。

孤独ではない、愛する人に愛されている未来です。

  「過去」や「外からの影響」 「心」から、トラウマ・ストレス・抵抗感のマイナスをクリアにして、

運」にエネルギーを入れて あなた本来の運に上げ、よりよい
明るい未来へのお手伝いをします。状態にします。


あなたに幸せになってほしいから。  


 
 

   

 

 

お客様の声

グー ワークしてよかったです。

グー 妻もいるが受けてみた。決して浮気をしょうと思ったわけではない。

グー 彼女ができました。

グー 冷静になりました。
 


恋愛ですから、自分が変わらなければならないことです。

自分がかわることも簡単ではありません。

そうはいっても、そこにはいろいろな苦しみや、切なさがあります。

そういう声のなかから、このヒーリングを開発しました。

もう一度、 大切な人をつかんでください。はーと

お申し込み方法

サロンで直接受けたい方は
お名前・連絡先・「恋愛運活性化ヒーリング」の旨をメールで御連絡ください。

お支払いは当日お願いします。

apricotbrain@gmail.com

遠隔希望の方は
振込み後、つぎの方法で御連絡ください。
お名前・連絡先・「恋愛運活性化ヒーリング」の旨を、メールで御連絡ください。

apricotbrain@gmail.com
振込先
三菱東京UFJ銀行
三軒茶屋支店 普通 3580381
㈲アプリコット ブレイン

■《注意事項》必ずお読みください
・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。

 

 

 

 

 

 
必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

 

【お申し込み先・お問合せ先】 apricotbrain@gmail.com 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい ハッピー アプリコットブレイン 金運 ゆたかさ