キラキラ

パートナーリレーションシップヒーリングは、
「すでにパートナーとしてお互いに認知されている二人の関係性を高めるヒーリング」です。
 

 

【パートナーリレーションシップ(夫婦関係・恋人関係)のヒーリング】とは

 
本来仲良かった二人をより仲良くするため。
本来仲良かった二人をこれからも仲良くするため。
二人のためのヒーリングです。
 

パートナーとの関係を考えて
パートナー関係のお手伝いができたらとの思いから作りました。
恋人関係、夫婦関係でもトラブルはつきものです。
だって、異性で、年齢が違って、教育が違って、しつけられ方違って、性格が違って、好きなモノが違って、基本違うものが一緒にいるのですから、

本来ぶつかり合いは当然です。
そこを、「男女の愛」が時に接着剤となり、時に潤滑油となりそして、柱にもなります。
そうであれば、むしろ、お互いの気持ちがあれば、トラブルは、「雨降って地固まる」ものです。

ですが、【雨降って、土砂崩れ】場合もあります。
DVだとか、致命的価値感(相手の異性トラブル・金銭トラブル)の相違などは別ですが、
なんとなく、すれ違いなど
「愛しているけど、ムカつく」
「愛しているけど、嫌だ」
「愛しているけど、考えられない」
いつのまにか、愛しているのに別れることがよく有ります。

日常の思いによるトラブルの積み重ねで起こることも多いです。
個々の性格や、価値感、一時の感情が時に決定打につながることも多いものです。
そんなこともなく、少しでも平穏無事に過ごしていただけたらと思っています。
 
【愛し合っている物同士のトラブル】。辛いです
「幸せを幸せのまま過ごしていただきたい」と願ってのヒーリングです。
 

ヒーリングの内容

チェックボックスお二人それぞれエネルギー状態を調整します

チェックボックスお二人の関係に関する全てを調整します

チェックボックスそれぞれの潜在意識の問題を調整します

 

こんな方におすすめです



チェック「今の仲良しのままでいたい」と思っている方
チェック決定的になる前に、もとに戻れたらと感じている方
チェックなんとなく二人の間の空気が・・・と思っている方
チェック愛情のすれ違いを感じている方

などが見込まれます

 

ヒーリングを受けるとどのようになるのか?

 

チェックボックスお二人ともにお相手に関する気持が変わります

チェックボックスお二人ともにお相手への思いが変わります

チェックボックス仲良くなれます

 

 

《ヒーリング後のお客様のご感想》


夫婦のこわばりがとれた気がします。
 ヒーリングをお願いしてから、妙な緊張感が和らぎました。
あのギクシャクした感じがいまはありません。
目も合わせられるようになりました。
引きつった笑いも、自然な笑いに私も自然に声が出せるし、旦那の声も聴きやすくなった感じがします。

しゃべるようになりました。
いままでは、私からの一方通行だったのに会話になります《笑》
いままでは、私が話したいことを喋ってましたが
彼が話したいことを意識して聞き出すようにしました。
会話があると、やっぱり気持ちが伝わりやすいです。

 

ジュエル・whiteご感想一覧
【ご感想】旦那様からスキンシップしてくれるようになった

【ご感想】なぜか聞きたくなかった、旦那様の声が普通に聞けるようになった
【ご感想】口うるさかった彼女の攻撃が、丸く感じられるようになった

【ご感想】いぜんよりも、気がつくと、いちゃいちゃする機会が増えまし

【ご感想】夫婦のすき間がなくなりました
【ご感想】夫へのあきらめがつきました(;^_^A
【ご感想】返事をしなくなった旦那が返事をしてくれた。

すべての人に当てはまるわけではありませんが、いただいたご感想です。



 

 

申し込み方法


セッション料金 15000円《1回》 遠隔のみ       
             40500円《3回》遠隔のみ
 

お申し込み方法

振込み後、つぎの方法で御連絡ください。

ご入金後

パートナーリレーションシップヒーリング」の御申し込みの旨を、

メールで御連絡ください。

親御様や、御子様など御本人以外の方も、お申し込みいただけます。
apricotbrain@gmail.com

お振込先

三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン

 

 

■《注意事項》必ずお読みください
・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・ヒーリング中眠くなるときもございます。エネルギーに敏感な方はお車の運転中などの危険が伴う可能性のあることは避けることをおすすめします。それ以外は、なにをされてても大丈夫です。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・一回のヒーリングすむとは考えていません。お身体のマッサージなどのように徐々に変化したり、ケアを念頭にご検討ください
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。ご入金の時点で同意と看做させていただいてます


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします

 

セラピスト

 

さとうきよたか 東京在住

2004年よりアプリコットブレイン設立

身体・心・運 などヒーリング全般を得意とする