心の不安や苦しみが楽になりたい方へ

ヒーリングで心のご負担を楽にするヒーリング

 

【心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング】のご案内です

 

 

「心がふーと楽になるヒーリング」とは


心や身体についているエネルギーをとることで

心のストレスを楽にするヒーリングです

 

「ストレスが原因で・・・」とよく聞く話ですが、
もしかしたら、今日も家庭で、職場で、ご家庭で、恋人で、身体の痛みでなどが理由だったかもしれません。

生きているうちはストレスがついて回るのは、仕方ないのかもしれません・・・・

でも、いったんいまだけでも、「ふー」とできたら
「ふー」としていただきます。


そのストレスは「身体」に影響し、体調をくずし、【運】に影響し、不運を招き、
こころを壊してゆきます。
そして、さらに身体に重くのしかかります。

でも、 そのストレスから解放されると、
気持が楽になり、いままでとは違う

そうなれることを目標とするヒーリングです
 

 

こんな方におすすめです

 

チェックお仕事の量や質に悩んでいる

チェック人間関係を負担に感じている

チェックパソコンなどが苦手

チェックストレスをためやすい性格 まじめな人 責任感のある人 気をくばる人

チェック睡眠不足

チェック頭が重い

チェックお腹の調子が良くない

チェック気持が落ち込みがち

チェックイライラしがち

チェック自己肯定感が低い

チェック自己否定感が強い


 

 

ヒーリングの内容

心や身体についているエネルギーをとることで

心のストレスを楽にするヒーリングです

 

心や身体についている、お心を負担にするエネルギーを潜在意識にもアプローチしてとり

お心を癒やすエネルギーでヒーリングします

 

 

 

 

ヒーリングを受けるとどのようになるのか

 

気持が楽になります

事例としては

チェックイライラがとれます

チェック気持の落ち込みが減ります

チェック気分が和らぎます

チェックボックス潜在意識変わる

などが見込まれます

 

また、お読みいただけるご感想はこちらにございます

【ご感想】夫の態度が変わりました。 

【ご感想】私ウツだったのかも

 

【不眠がぐっすり眠れるようになりました】

ご感想《おかげで「ふー」とするどころか気分はハイテンションです(=⌒▽⌒=)》

ご感想《ヒーリングしてもらう理由がわかりました》

ご感想《このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しました!》

ご感想《頭の微妙なしびれやなくなって、肩の痛みもかなり楽になっていました。》

ご感想《本当にふ~っと息をつけるような感じで気持ちも身体も楽になりました。

 チェック私の気分が和らいだせいか、彼との関係がうまく行っています。

 チェック子供のことを大声で叱らなくなったせいか、子供が近くにいることがふえました。

 チェック頭痛が取れました! やっぱり、ストレスだったんですね!

 チェック仕事がが詰まっていて、ストレスを取ろうとしてお願いしたのですが、ぐっすり眠れて、身体まで楽になりました

 チェック仕事場でのイライラをためなくなったせいか、仕事場でも以前より丸くなりました笑 
そのせいか、みんなと話すことが多くなり、以前よりも仕事がスムーズですけが 
.

*お客様からのご感想です。

お心のことですので、お一人様お一人様、感じ方、効果に差異のあります

スピリチュアルテレビ内の番組スピリチュアル鑑定団のなかで

無料ヒーリングも行っております

実際の効果を確認されたい場合は、そちらでお受けいただくことで

効果をご確認ください。

 

 

申し込み方法


セッション料金 
心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング  一回5000円 (3回12000円 12回 43000円)

お申し込み方法

遠隔希望のみ
振込み後、つぎの方法で御連絡ください。
お名前・連絡先・「心が「はー」と力が抜けて、楽になるヒーリング」の旨を メール・にて御連絡ください。
ご本人以外でも、お申し込みお受けいたします。

apricotbrain@gmail.com
振込先
三菱UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381 ㈲アプリコット ブレイン

 

 

 

■《注意事項》必ずお読みください
・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません

・一回で回復することは保証しません。数回受けるたり、毎月メンテナンスのように受けていただくことをおすすめします
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください

 

セラピスト

 

さとうきよたか 東京在住

2004年よりアプリコットブレイン設立

身体・心・運 などヒーリング全般を得意とする

 


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。