ヒーリングとカウセリングで夢と希望に変えるアプリコットブレインです。

 

ご感想《ヒーリングしてもらう理由がわかりました》

 

【心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング】のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます

 

 

【心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング】ありがとうございました。

 

【心のヒーリング】は受けようとは思ってもいませんでした。

だって、現実の問題が大きいですから、「先に現実の問題の改善」そう思っていました。

アプリコットさんから進められたまでは・・・・。

 

「現実の問題を解決するためにも、受けられたほうがいいです」とアプリコットさんの言葉で受けることにしました。

 

ヒーリングしていただくと、頭が軽くなって、「軽く頭痛をしていたんのかなぁ」というくらいで

その晩はぐっすり眠り、翌朝からは、普通にいつも通り会社に行って仕事をするという日々が続いていました。

 

数日立ってから、会社の人に「変わったね。最近丸くなったね」と言われました。

そういえば、《現実問題》=《会社の人間関係》のトラブルが起こってない!

 

確かに、現実が変わっていることに驚きました。

 

自分のゆとりのなさが、いつの間にか《会社の人間関係》のストレスになっていて、トラブっていたのですね。

 

アプリコットさんの『自分のエネルギが変わると変わりますよ』という言葉のとおりになっていました。

また、受けさせてください。ヒーリングしてもらう理由がわかりましたから。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

どうしても、現実に目が行きます。当然ですよ。

現実の問題も、時に心からのエネルギーで作られてしまっています。


心が変わることで、未来が変わります(*^▽^*)

 


【心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング】

ヒーリングとカウセリングで夢と希望に変えるアプリコットブレインです。

「ストレスが原因で・・・」とよく聞く話ですが、

もしかしたら、今日も

家庭で、職場で、恋人で、身体の痛みでなど、あったかもしれません。

生きているうちはついて回るのは、仕方ないのかもしれません・・・・

 

 

 

 

 

でも、いったんいまだけでも、「ふー」とできたら

いまだけでも、「ふー」としていただきます。

そのストレスは「身体」に影響し、体調をくずし、


【運】に影響し、不運を招き、

こころを壊してゆきます。

そして、さらに身体に重くのしかかります。

でも、 そのストレスから解放されると、
気持が楽になるのはもちろん

【身体が楽になったり】、

【運が良くなったり】します。

 

 

 

 

 

 

そんなヒーリングが


【心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング】です。


受けていただいた方からのご感想として
 
.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

チェックイライラが取れました!

 チェック私の気分が和らいだせいか、彼との関係がうまく行っています。

 チェック子供のことを大声で叱らなくなったせいか、子供が近くにいることがふえました。

 チェック頭痛が取れました! やっぱり、ストレスだったんですね!

 チェック仕事がが詰まっていて、ストレスを取ろうとしてお願いしたのですが、ぐっすり眠れて、身体まで楽になりました

 チェック仕事場でのイライラをためなくなったせいか、仕事場でも以前より丸くなりました笑 
そのせいか、みんなと話すことが多くなり、以前よりも仕事がスムーズですけが 

 

【不眠がぐっすり眠れるようになりました】

.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


温泉や、マッサージなとでリラックスをしてほどくのも大事ですが、

それでもとけないものなら、

ヒーリングしてみてはいかがでしょうか。

ヒーリングでしか、できないこともあります。

お値段も『ケア』としてお考えいただけるよう。

定期的にお受けいただける料金に設定しています。


セッション料金 
心が「ふー」と力が抜けて、楽になるヒーリング  一回5000円 (3回12000円 12回 43000円)

お申し込み方法

遠隔希望のみ

振込み後、つぎの方法で御連絡ください。
お名前・連絡先・「心が「はー」と力が抜けて、楽になるヒーリング」の旨を メール・にて御連絡ください。
ご本人以外でも、お申し込みお受けいたします。

apricotbrain@gmail.com
振込先
三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381 ㈲アプリコット ブレイン

 

 

■《注意事項》必ずお読みください
・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります
・お支払期限について期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。万が一ご入金が遅れる場合は必ずご一報ください
・入金後のキャンセル、返金、サービス提供後の返金はお受けできません
・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください

 

 


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。

 

 

必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。