ヒーリングとカウセリングで夢と希望に変えるアプリコットブレインです。

 

ご感想《このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しました!》

 

【個人セッション】のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

この間はありがとうございました。


雨珠さんにも、大変お世話になりました。
雨珠さんのお話し、自分にも出来るような感じになりました。


御相談した後、いいお話が入っています。

ありがとうございます。


サロンに入るまでは、全身が痛かったのですが、セッションが終わって駅について気がついたのですが

 

身体の痛みが消えているのです!

 

駅の階段をスムーズに登れている自分がいてはじめて気が付きました。

すごいです!!!!

 

このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しました。

本当にありがとうございます。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

セッションのお話しをしながら、ヒーリングもすすめさせていただきました。

浄化もさせていただいたので、お身体に溜まったマイナスエネルギーも軽くさせていただきました。


雨珠とのセッションは、彼女の目を活かしながら行わせていただいているので、効率よくエネルギーが注げています。


二人でのセッションはお値段変わらず
ブランドのみ新しくしています。
よろしければ、こちらから一度チェックしてみてください。

 

愛と幸せのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~
 
真珠(雨珠)と花珠(アプリコットブレイン)です(*^^*)

 

雨珠さんとは、2012年以来 、《個人セッション》を中心として、お互いの得意分野で助けあってきました。

 

得意分野が

雨珠さんがリーディング・チャネリング、現実問題をわかりやすく進める、出来る方法を探す。

アプリコットブレインがヒーリング 、現実問題に対するアドバイス。

フォローしあっていました。

 

それによって、いままでよりもクライアント様が

ダイヤ問題の解決が早くなる。

ダイヤ具体的な方法を模索しやすくなり行動がしやすくなる。

ことがわかりました。

 

それならば、クライアント様が、二人で組むことで、より早く人生の花を一日も早く咲かせられるようにするために組むことにいたしました。

 

いままでよりも、お役立ちするセッションです。

 

「愛と幸せのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~」


あなたを愛と幸せの大きな花にするセッションです
1つの種が大きな花に変わります。
 
あなたの想いが大きな花に変わります。
 
それは未来からのメッセージ。
 
そのきっかけを作ってみませんか?

~あなたの「愛と幸せ」を大きな花にするセッション~ …20000円
 
五芒星リーディング&ヒーリングカウンセリングで、
あなたの愛と幸せを実らせるセッションです。
チェック人間関係
チェック仕事
チェック恋愛
チェックお金
チェック健康面
チェック生きる意味
など
 
【こんな方におすすめです】

ダイヤ叶えたい夢や目標がある
ダイヤ幸せになりたい
ダイヤいまよりも楽にいきたい
ダイヤビジネスを軌道に乗せたい、売上を上げたい
ダイヤパートナーが欲しい
ダイヤいまよりも多くの人に愛されたい
ダイヤもっと楽しく生きたい
 
お気軽にご相談ください(*^^*)
hanashizukuyume@gmail.com
 

 

 
必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。