オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


 私達が良く行くお気に入りのカフェ

The Hatter and the Hareに

主人と遅いランチに行って来ました。


最近いつも私が食べるのは

とろけるゴートチーズがたっぷり乗った

もちもちのパスタ

グリルしたパンプキン

上に乗ってる

オニオンの甘酢漬けが美味しい






主人は今回は
アボカドマッシュが乗った
サワードウ
マッシュポテトも乗って
パンプキンシードが
ナッツテイストになり
これも美味しいね〜

いつも半分ずつシェアして頂きます。

ケーキ類はお腹いっぱいになり
オーダーしなかったので
ヘルシーランチになりました。

Photo by Apricot Australia 



店内の動画も沢山撮ったので

InstagramかYouTube に投稿しようかな〜

今週こそ週末は出掛けないで

編集をしたいけれど

家事優先すると

なかなか時間が取れません。















ラブラブ


頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭痛に効果ある手足のツボを押したり
肩を回したり
気功をしたりして
血流を良くします。
頭痛を止める痛み止めは飲まない様にしています。

夏は蚊が多いので

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。



音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。



写真と文は大切なメモリー


転載

コピー

その他ご遠慮下さい


ラブラブ料理に使っていますラブラブ



 音譜



以下のサイトもフォローよろしくお願いします。



イベントバナー

  


ブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
2024年もどうぞよろしくお願いします。

令和6年の能登半島大地震で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー