オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


メルボルンで日本の食材が買えるので

高野豆腐を買って卵とじを作りました。

2歳のアークちゃんが食べやすいように

水にもどした高野豆腐を小さく切って

煮込みました。

高野豆腐は

日本国産の大豆と添加物のない物



味付けは優しい味で

甘みは羅漢果モンクフルーツ

Monkfruit golden sweetener 

Organic たまり醤油少し

Organic の卵



新年はやっぱり数の子が食べたい

漂白剤を使ってない数の子の冷凍を

水を何度も取り変えて戻して

大人用に

コリコリした歯ざわりが美味しい〜



サラダはゴートチーズ、オリーブを入れた

ブロッコリー、カリフラワー、アルファルファ、

カラフルなトマト



きゅうりの塩漬け(ピンクソルト)


Photo by Apricot Australia 



ラブラブ


印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーパーマン

ラブラブ

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。


 音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。



写真と文は大切なメモリー


転載

コピー

その他ご遠慮下さい


ラブラブ料理に使っていますラブラブ




 音譜



以下のサイトもフォローよろしくお願いします。



イベントバナー

  


ブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
2024年もどうぞよろしくお願いします。

令和6年の能登半島大地震で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー