門出 | あんずカフェ

あんずカフェ

いらっしゃいませ♪

こんにちは、あんずですニコニコ



先週末、我が家にとって大きな出来事がありました!!!



娘の配属先が決まったんです!!



東京に配属になりました〜キラキラ



一人暮らしが夢だった娘は大喜びハートハートハート



娘の夢が叶うなら、私も大喜びピンクハートピンクハートピンクハート



いよいよ娘が我が家から旅立っていくんですね〜ニコニコ



今日はいろいろ焦る私が娘を追い立てて、引っ越しと初の一人暮らしに何が必要かをメモに書き出しました。



のんびり屋さんの娘は



「何とかなるよ〜困ったっていいんだよ〜ほっこり



と言うんだけど、できるだけ困らないように準備してやりたいのが親心ウインク



一緒に綿密な予定表と買い物リストを作成しましたルンルン



来週のお休みにいろいろ必要なものを買ってやって、再来週に引っ越しです照れ



配属先が大阪だったら3人分の家事がこれからも大変だなーと思っていたので、ちょっとホッとしているのが正直なところグラサン



でも淋しくなるんだろうな〜ショボーン



ちょっと早いけど、最後の晩餐に私の一番の得意料理のハンバーグを作りました。



時々帰ってきてくれると言っているし、LINEビデオ通話もしてくれるって言ってるんで、娘の門出を心から祝いたいですニコニコ



今は2人で初めての一人暮らしの準備にワクワクキラキラキラキラ



元気に楽しく一人暮らしができますようにハートニコニコハート