ダブル | あんずカフェ

あんずカフェ

いらっしゃいませ♪

こんにちは、あんずですニコニコ



引き続き絶好調です爆笑



今日はダブルでお楽しみルンルン



イオンモールで大好きなリフレクソロジーを受けて、



ごめんなさい、またたこ焼き〜

銀だこの新作はとろろ醤油味キラキラ



たこ焼き自体が美味しいから、どんな味でもうっまーハートハートハート



仕事が私服勤務なので、夏の服を3着購入。



その後、スタバでホワイトモカフラペチーノ

お昼過ぎだと席が空いてる!



3時くらいだと列がすごくて入れないんで、久しぶりに行けましたニコニコ



やっぱスタバはいい!!!!!!



今日のダブルのお楽しみは、イオンモールから家に帰ってお昼寝後、近くのお気に入りの整骨院へあしあとあしあとあしあと



最近脚が異様にだるいので、整骨院とリフレクソロジーのダブルニコニコ



マッサージを受けるのが趣味だなんて恥ずかしくてここでしか言えない。(全世界に公表してる 笑)



いよいよ暑くなってきましたね爆笑



ご自愛くださいませ〜ラブラブ