令和6年度関東高等学校新体操大会茨城県大会 | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

R6.5.12

 笠松運動公園にて『令和6年度関東高等学校新体操大会茨城県大会』が行われましたキラキラ

 apricotからは2名の高校3年生が出場しましたウインク

 これまで積み重ねてきた日々の練習の成果が発揮できるよう集中して挑みました!!

 また、当日はたくさんのapricotの選手達やOG、保護者の皆さまの大きな声援気づきがさらに力となりました

 結果は見事入賞まじかるクラウンすることができました合格

 大会運営関係者の皆さまや先生方、大変お世話になり、ありがとうございましたハート