第 9 回 しらこばと姫カップ | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

2024.4.27〜29
 埼玉県越谷市の越谷市立総合体育館で「第9回 しらこばと姫カップ」が行われましたまじかるクラウン
 1日目はシニア個人総合4種目のクラブ・リボンに2名の選手が出場しました!共に高校3年生の2人はそれぞれのテイストのシックな黒のレオタード虹が演技に映えて素敵キラキラでした
 2日目はジュニアの個人競技に7名の選手が出場しました。
種目別リボン、フープ、個人総合2種目、個人総合4種目フープ・リボンそれぞれにフロアに立ちました!新年度、初試合の選手や2度目の選手、それぞれにドキドキ💓目標に向き合い練習してきた演技でトライしました星





 3日目は午前中にシニア個人総合4種目のフープ・ボールとジュニア個人総合4種目のボール・クラブの後半の2種目に各2名が出場ビックリマーク
午後はジュニア団体のフープ5に1チームが出場しましたベル
 シニアとジュニアの個人総合4種目の各2名の後半戦、課題をクリアできるように頑張りましたキラキラ
コロナ禍で無観客時にはこの越谷市立体育館の外でしらこばと姫カップの試合を応援したことが思い出され、こうして選手たちの演技を応援できることに駆けつけた保護者も感動🥺しました!おねがい
 午後はジュニア団体のフープ5です宝石赤前回より良い演技ができるようみんなで練習してきました。なんと今回、今までで最高得点で最小限のミスで演技することができ先生方と保護者みんなで駆け寄って喜びラブラブ感動でした!ビビットなピンク🩷の新しいレオタードが背中を押してくれましたニコニコありがとうございましたラブラブ
個人も団体も夏の大会まで最高を更新するのを見届けるのが楽しみです虹
 今年もシックなブースとパステル色のかわいいフォトブースが迎えてくれて選手たちの笑顔が輝きました✨大会関係者の皆様お世話になりありがとうございました照れ
 区切りを迎える選手が多い今年変わらず熱いご指導をしてくださる先生方、コーチ本当にありがとうございました✨