第22回 全日本新体操ユースチャンピオンシップ | apricot新体操クラブ

apricot新体操クラブ

茨城県水戸市と日立市で活動しているapricot新体操クラブのブログです。

2024.5.24


高崎アリーナで開催されました『第22回  全日本新体操ユースチャンピオンシップ』に高校3年生の2名が出場しました!!


全国の高校生が集まり、最高峰を決める大会ですキラキラ

1種目目はフープ️⭕️高体連の種目とは異なるので練習不足かな~と思いましたが、2人共落ち着いて演技が出来たと思います拍手

2種目目はリボン🎀こちらは高体連の種目なので、きっちり決めて欲しいところ!!ですが…ちょっと悔いが残ってしまいました💦ひとつひとつ完成度を上げて仕上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


茨城県内の他のチームの方々が、大きな声援と拍手で応援してくれましたラブ私達も出番が終わった後は応援です🎌日頃、県内でライバルとして戦っていても、お互いのことを応援し合う…スポーツっていいですよねおねがい

皆さん、お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



大会関係者の方々、ご指導下さった先生、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}