4月と5月に出逢った素晴らしいミュージシャン♪ | ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ

4月5月は色んな方々とのご縁があり、素晴らしいミュージシャンと出会いご一緒しました。

藤田純平さん
サックス、フルート、アイリッシュホイッスルなど多才だけでなく、クラシックもジャズも全てのジャンルを吹きこなすマルチプレイヤー🎷

それでだけでなく、音も素晴らしく良くセンスもなんか本当に大好きになって惚れ込んだプレイヤーさんです!

純平さんとは夏にもまたご一緒するので楽しみ!



{83E4DF39-1B9E-4610-B627-77089238DF40}

{086A6F99-D6A5-4355-BD2D-84D588DC759D}


{568B0620-8596-4437-A49E-11C0DEF038F9}

{7F6502E3-A0B6-4B01-A255-E498716F279A}






星野沙織ちゃん
そして今月ご一緒した、クラシック、プログレ、ボカロ、様々なジャンルの他、モデルもやったりと多方面でも大活躍中の美女ヴァイオリ二スト星野沙織ちゃん🎻

国立音高、音大も首席で卒業し、素晴らしい経歴を持つ彼女は天才的で作曲家、アレンジャーとしても優れていてとんでもない音楽家さん。

彼女のオリジナル曲は普通は考えられないほど、ピアノ譜まで緻密にガッツリ書いて、まるでクラシック上級者の譜面のような…笑

だいたいリードを取る楽器の方々はピアニストに丸投げか、まあせいぜいメロディー譜を書いて渡してくるくらいだが、とんでもない…

本当に恐れ入ったヴァイオリ二スト!笑


沙織ちゃんとはお初で、はじめまして〜からのカフェで一度打ち合わし、直前リハ一回の本番だったが、同じ血液型でなんだか価値観や趣味や音楽の方向性も似ていて、すぐ意気投合。

おかげでデュオも初めてと思えないほどの息の合いっぷりは当本人、私が1番驚いた…笑

{D0F52E1C-7A37-4F4E-A468-C46B931D6797}

{74E356F6-1B1D-4C4B-A748-91CD042B67E2}

{E383DAC0-62D0-4DD7-90E8-53A734DB2A5A}

{601023D6-8D42-4976-B87E-67B6A868D997}



いや〜とにかく、純平さんも沙織ちゃんも超越した職人さん…笑。いや、音楽家さんでした。

私は今回大変勉強になり、刺激も受け、また是非ともご一緒したい。
素晴らしいお二人に出会わせてくれた方々にも感謝です!

本当にありがとうございました(≧∀≦)