ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに! 〜Bouquet de ellie〜 音大で同門だった後輩のえりちゃんが今、アクセサリーデザイナーになり、代官山にもお店出店し、オーダーでピアスを作ったりと、そんな超売れっ子の彼女が、世界でたった一つのとっても素敵なピアスを作ってくれましたー💎 ・ 私のワガママのオーダーに、というか、えりちゃんは昔から私の好みをよくわかっていて、何にも言わなくても「先輩!こんなの好きですよね?」と本当にある意味オーダーではあるけど、ほぼ彼女任せでお願いしたら、こんなに素晴らしいセンスと拘りと心のこもった愛溢れる三品✨が贈られてきました! ・ ちなみに全て、アンティークなもの、ヴィンテージストーンや、タッセルもシルクなど、一つ一つ妥協せず、ものすごく拘ってくれて、もうもはや彼女は天才デザイナー💫 ・ 手の込んだアクセサリーを作ってくれたえりちゃん、本当にありがとう💗 一生大切にします…★彡 ・ #bouquetdeellie #オーダーピアス #アクセサリー#世界に一つ#心のこもった#アンティーク#ヴィンテージストーン#タッセル#シルク

杏梨さん(@anli_pianista)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。