カリスマ美容師ブーム時代 | ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ

『懐かしい…この時から老けていた10代の野口杏梨』

本や雑誌を整理してたら、こんなのが大量に出てきた…笑

私の若かりしき高校生〜大学生のカットモデル黄金時代…笑

その中の一部を紹介。
沢山美容業界や一般ファッションや美容雑誌をやらせて頂いた中でも1番のお気に入り音譜

{FB64AFA5-DDDE-4D79-A9AF-1F1D1414EFA3}

あゆブームの時代に
CanCanのメイク特集で1番大きく取り上げて頂いた貴重すぎる撮影。
{81E8AE36-2DBC-4F44-977B-6C81FFBD9ABB}


今でもお世話になっているZACC
この時は大野さんが担当してくれました!
若い!大野さん。
これは雑誌ビーズアップだったかな?
{822781C3-B5A9-4A43-886B-DB565BC646AC}

これは美容師さんの業界雑誌
{2261B9C8-D934-4CF0-8CCE-F317533EA516}

これはViViで、なんと当時のジェニファーロペスヘアに★
確かこの時のメイクさんが凄い上手だったのを覚えてる。
{8B5F6FB1-9B02-48EE-876F-BDE7875B3CA1}

これは忘れもしない…ビュートリアムでこの時は美容業界雑誌のしんびようで、なんと高熱があったままの体調絶不調の時…笑
{52B5D546-7EC7-4E05-9C77-A480B6D19438}


これらはRayだったり、色んなファッション雑誌のやつだったかな。
{63C4C649-81DC-4E7E-917C-A08F0EF8717B}


上のボブのもそうだけど、藤原紀香さん専属だった宮村さんのヘアモデルもよくさせて頂いた。

てかこれが1番老けてる…17歳とは思えない。笑

{D9D73E0C-AFA2-4993-8A92-E90D410F094B}


こちらは美容業界雑誌
{6CDADF45-16DF-4666-BAE3-2E29320612FB}

{0DC0C56B-53FC-4B82-953A-BC657C69F6D6}


当時、『カリスマ美容師』と言われてたほど、美容師さんたちがメディアにも雑誌に引っ張りだこの全盛期時代!

というと私の年齢がバレますが…笑

いやーしかし、とんでもなく野口杏梨は当時も老けてて、久しぶりに見て色んな意味で大爆笑…

びっくりするくらい年月が経っているというのもあるが、やはり時代を感じますね…笑

てか本当に一線でやられてた美容師さん方々にこうして、ヘアメイクや撮影をさせて頂き光栄でした。

素敵な思い出です!ありがとうございました♡

#カットモデル
#ヘアモデル
#ヘアメイク
#ヘアカタログ
#カリスマ美容師
#高校生
#大学生
#撮影モデル