とうとう冷蔵庫買い替え | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

ジャパネットクルーズを体調不良から秋に振り変えて

本来クルーズに行っていた期間でもあったので

京都の家に居ても何もイベントも無く10日が

過ぎてしまいその間ブログもほとんど更新しないまま

今日になってしまいました。

が突然災難が降ってわいて慌てることに・・・・

 

去年の8/14のブログで冷蔵庫の扉が

突然開かなくなって買い替え検討をした途端

治ったので購入は一時保留としましたが

とうとう今回は冷凍庫が壊れたようで

冷凍食品、アイスクリームが溶け始めて

しまいました。

さすがに今回は冷凍庫の故障なので購入13年にも

なり買い替え時期かと思っています。

ただ知り合いの電気屋さんに聞くと近年冷蔵庫は

温暖化もあり断熱効果を高くすることから

値上がっているそうでその上モデルチェンジ時期なので

購入時期としては最悪のようです。