新しい冷蔵庫 | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

5/23に書いた冷蔵庫壊れましたブログ

これからの季節冷蔵庫は必須な季節なので

躊躇なく購入しました。

 

見た目壊れる前に使っていた冷蔵庫とかわりません

同じメーカーでヨメの拘りで野菜室真ん中

そして色まで同じ製品を選んだので確かに

全然違いが分かりません。

前の冷蔵庫が2012年製でもう12年も経って

いるのでですが冷蔵庫なんてそうそう外観が

変わることありませんがこの冷蔵庫前の製品と

比べて容量が1割近く大きくなったのにも関わらず

外観寸法はほぼ同じで電気代が3割近く安く

なっています。

店員さんの話を聞いて感心しきりですが

やっぱり値段は聞いていた通りお高くなっている

ようで年金生活家族にとっては痛い出費でした。