京丹波の老犬ホームあん | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

ジャパネットクルーズ中はワンコ達を

京丹波の老犬ホームあんに預ける予定です。

ですがワンコ達は預けることによって

相当不安がると思われます。

そこで預ける前に予行練習で老犬ホームは楽しい所

と思えるように老犬ホームあんのドッグランに

行ってきました。

 

 

老犬ホームあんには大きなドッグランが2つあって

そのうちの1つで貸し切りで遊ばせてもらいました。

この季節まだ京丹波はバーニーズにも暑すぎずだった

ので1時間ワンコ達は思いっきり走りまわりました。

同じ京丹波なのに家にあるドッグランでは全く

遊ばないのにここでは本当に楽しそうです。

ただ預ける当日も同じように楽しんで遊んでくれるか

そして私達が見えなくなったあとに追いかけたり

しないか・・・・2匹一緒に居るので大丈夫だとは

思うのですがウチの仔達は分離不安気味なので

ちょっと不安です。