シナモンがおかしい | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

ここ2、3日シナモンちょっとおかしいです。

壁に写った自分の影に吠えたり

パソコンの蓋に写った自分の姿に喧嘩売ったり

今までは1日中自分の場所で寝ていましたが

最近はやたら1日中起きていて怒っています。

 

普段は目も落ち着いていて

何事もないのですが

 

いざ怒りだすと歯を剥いて本気で

怒ってきます。

別に気に障るようなこともしていないし

ちょっかいも出したりしていないんですけど・・・・

怒りだすと止めることができない程です。

この様子

シナモンももう12歳なので認知が入ってきている

のではないかと思っています。