連休日記 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

みなさんこんにちは~!

アプレは今年最後の連休をただいておりまして、今日から年末までまたぶっちぎりに働いていきますよ~!

連休明けは皆さんお待ちかねの『連休日記』コーナーで~す(そんな人いません)

日曜日は営業終了後、キャナルシティーのラーメンスタジアムでお肉がたっぷりのってるラーメンと餃子を注文(笑)

IMG_0798.jpg

元々卵黄がのっているのに、煮卵をトッピングしてしまうという大失態を演じてしまいましたが、無事に完食(withライス)。

少々胸焼けしながらもイルミネーション巡りをしたのは前に書きましたが、その後は大名のBARちょっくらで一人楽しい時間を過ごす。

IMG_1916.jpg

IMG_7102.jpg
金柑のカクテル

そこそこ遅くまで飲んだけど、翌日の休日はビッチリ忙しい1日なので、いつも通り起きてスケジュールを確認します。



11:00万葉の湯にて温泉
12:00万葉の湯にて昼食
13:00万葉の湯にて昼寝
14:00万葉の湯にて読書
15:00万葉の湯にてカフェタイム
16:00万葉の湯にてまた温泉
17:00万葉の湯にてマッサージ
18:00帰宅

あー忙しいわ(暇なんですね)。

IMG_4328.jpg
1日いました。

途中、昼寝をし過ぎてスケジュールが押してしまうというハプニングはありましたが、無事に1日過ごす事が出来ました(言葉はほとんど発しませんでした)。

そして連休2日目の昨日、朝からお勉強をしに総合図書館へ。

IMG_0014.png

ここは学習室があって、ものすごく静かだし、PC使わない作業をするには最適な場所。

ただちょっと寒くなったよなぁ~。

その後はヒルトンシーホークでランチ。

なんとかと煙は高いところが好きというのは当たっているようで、お一人様だったけど35階のレストランに行っちゃったよ・・・。

IMG_7548.jpg
眼下にはヤフオクドームが。ってかまだ『福岡ドーム』って言ってる人多いよね?

IMG_1435.jpg
眺め良すぎ!(一人ですが)

IMG_5192.jpg
どことなく寂しげな表情(笑)

その後は自宅へ戻り、娘とダイエーに『アイカツ』をした後、みんなで夕食。

奥さんに『今日はやたらとしゃべるね~』と言われ、この2日間、いかに言葉を発してないかを思い知らされました・・・。


と、書いてて気がつきましたが、今年最後の連休だというのにたいした事をしてないですね・・・。

ま、今度の連休、お正月を楽しみに頑張りま~す!


それでは皆さんまた明日。


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com