今週のMVPは黒ちゃん。 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

おつかれさまでした~!

本日はアプレ、足裏診断、共に終日満席だったため、黒ちゃんはごはんも食べれず、朝からぶっ通しで働いていました。

なので、営業終了後はしっかりねぎらおうと思い

『ごはん食べれなかったけど、これできっと痩せるよ』

と言ったのですが、

『食べなくてもあんまり変わらないんですよ・・・』

と寂しげに言われてしまい、

(あぁ・・・乙女心を踏みにじってしまったな・・・)

と5%くらい反省しているサンデーナイト。

黒ちゃんは昨日は結婚式の予約の為に、朝5時30分に出勤してたし、今日はお昼ごはん食べれず、来週も結婚式のヘアメイクで休み無し。と35歳になって大車輪の活躍です。

にゃもこからのお祝い写真。2年連続年齢間違えてます・・・。

今週は間違いなく黒ちゃんがMVPです。だからといってなんの商品、賞金、ボーナス査定には響きませんけど・・・


皆様は月曜日を控えて憂鬱な気持ちになっているかもしれませんが、オヤマダは休みを前にむくむくと背中から羽が生えてきているところです。

さあ飲みに行ってくるぞ~!(一人で)

・・・

と、こんな事言ってると、(本当に友達がいないのか?)と思われちゃったりするんですけど、


本当にいないんですよ。


一人で飲みに行って、2時間くらいずっとiPhoneいじってるのも平気ですから、友達とか出来ようがありませんよね。さ、さみしくないんだってば!

と、営業終わって一人社長室でビールを飲みながら、このブログを書くのもまたなかなかいいものです。

IMG_0917.jpg


皆さん明日もまた見て下さいね~!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com