来店の際にはお気をつけ下さい | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

皆さんこんばんは!土曜日の夜ということでパーッと飲みに行ってる人も多いようですね。

私も明日は休日前なので、パーッと飲みに行こうと思ったけど、飲みに行く友達がいないことに気づいちゃいました(≧▽≦)

もうそんなのにも慣れっこになった42歳の夜。また一人で行っちゃうよ~!


それはさておき、先日からアプレがあるビルの外壁工事が始まりました。

おかげで自慢の社長室もシートに覆われてしまいました・・・


IMG_8311.jpg


そして、ご来店して下さる方から


『なんか様子が違ったから通り過ぎちゃったわよ』

というご意見もあるほど、すっぱりと覆われております。


IMG_2054.jpg

しかし、サロンはもちろん、エレベーターも通常通り動いておりますのでご安心下さい。

ただ、入り口がちょっとわかりにくくなってますので気をつけて下さいね。

IMG_9618.jpg

知ってると逆にわかりやすいかと思います(笑)。

そして、施術中も工事の音が響くことも多いのですが、何卒ご了承いただければと思います。

稀に店内から職人さんを見ることが出来ますので、どうぞご期待下さい。

IMG_5201.jpg

わおっ!(笑)。


さて、明日27日日曜日は『けやき通りの中心で、足裏をはかる』初の休日開催の日です。

予約はもういっぱいになっておりますが、その模様はまたご紹介しますね。そしてアプレも予約いっぱいになっております!

皆様、いつもありがとうございます。

それでは皆さんまた明日。


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com