最近の仕事といえばこれです | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

最近は黒ちゃんはヘア&メイクにスクール、まつ毛エクステと忙しそうにしてるし、リサはまだ入店1年足らずなのにアシスタント業務をほとんどこなせるし、にゃもこは私のお客様も担当してくれ、しかも私より可愛く仕上げてくれるので、なんだか居場所が無くなりつつあります。

IMG_2538.jpg

そんな時は社長室に引きこもって、エロサイトを見つつアプレ新聞等の書き物をしております。

フロアーにいない時はだいたい引きこもっていますが、たまたまフロアーに出てきた時に

『寝てたんですか?』

なんて声をかけるのは止めて下さい。バレるじゃないですか。


それと『オヤマダさんとの会話を楽しみにしてきたのに!』という方は遠慮無くお声かけ下さい(いません)。


今月もなんとか締切りに間に合ったアプレ新聞

IMG_2561.jpg
MacBook Airで作ってるのが自慢の一つです(そこ?)

今印刷会社に入稿しているので、完成は来週になると思います。それから封詰め作業なので、9月2週目には皆様の元に届く予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

それでは皆さんまた明日!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com