休日日記 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

3時に帰宅して飲み過ぎてしまったけど、夏休み最後の私の休みという事で、トリアスの動物と触れ合える場所に行ってきました。

先月も行ったんだけど、娘たちはお気に入りみたいだし、入園料も安いので親もお気に入りなんだよね(笑)。

IMG_5991.jpg
こんな可愛い動物たちと触れ合えます。

IMG_1121.jpg

IMG_1996.jpg

私も負けじと

IMG_1071.jpg
フラミンゴにエサあげたり

IMG_5263.jpg
黒豚をみてトンカツ想像したり(笑)

IMG_0304.jpg
羊さんと触れ合っていました(左が羊です)。

その後はお約束のコストコでお買い物、帰宅してからは両親も交えての食事会。

久しぶりの中華料理。

といえば

IMG_0146.jpg

北京ダック~!やっほ~!

IMG_4744.jpg

しかし前日も食べ過ぎたのに、また食べ過ぎてしまったよ・・・。

案の定、体重は2kg増えちゃってたし・・・。

ま、これからまた徐々に落とすとしますかね。

今日はまだまだ仕事もたまっているのでこの辺で。

皆さんまた明日~