クリクリエアウェーブかけました! | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日、前日の残りのカレーを食べたんですけど、食べている途中で

「朝、火を通さなかったから腐ってるかもしれないけど大丈夫?なんか変な臭いがしてたよ」

と優しい言葉をかけてもらったて、思わず噴きそうになったんですけど、なんとかこらえて完食しました・・・。

ってか美味かったぞ?俺の味覚と嗅覚はおかしいのか?

と、そんな事があったので、今日は元気に働けるか心配だったのですが、何とか元気に1日過ごす事が出来ました。

そして今日はゆっくりしてたので、にゃもちゃんにパーマかけてもらいました!

もちろん私も大好きなエアウェーブでかけましたよ!

私のような猫っ毛でも、ふわふわウェーブがかかって長持ちするので、今回は約8ヶ月振りでした。

仕上がりもばっちりで、気分良く台風も迎える準備ができました!

さあ皆さん、ここで仕上がりをご覧下さい!








IMG_3595.jpg


Σ(゚д゚;)

な、なんですかこれ?



IMG_7730.jpg


(゜ρ゜)さあ?



ってお~い!

こんな写真じゃどんな仕上がりかわからないじゃん!


IMG_9568.jpg


( °д°)は?


は?じゃねーし!


ってかこのブログ大丈夫か?一応けやき通りのオサレ美容室オーナーのブログだぞ!?


ってことで仕上がりはまともなブログで見て下さい。

にゃもこブログ


は~・・・これで10人はお客が減ったな・・・。


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com