夏休み前の人気メニュー | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

ニュースを見ていると、Uターンラッシュの話題も出ていて、いまだに休みに入っていないアプレは、時代に取り残された感ありありなのですが、毎日元気に営業していますよ~!

IMG_9859.jpg


そしてこのお盆期間は、遠方から帰省してきた方が多く見えられ、懐かしいやら嬉しいやらで皆さんををギュッと抱きしめたかったのですが、私も無事に夏休みを迎えたいのでそこは自粛しました(当たり前です)。

その夏休み期間なのですが、グッと人気なメニューが『まつ毛エクステ』。

夏休みですから、海に行ったりプールに行ったり温泉に行ったり、そうでなくても汗をかく事も多いこの時期には心強いアイテムですね。

一足お先に夏休みに入ったにゃもこ様も、お目目パッチリになって休みを満喫している事と思います。

「わずか数本で耐え忍んでいたが。。。」http://ameblo.jp/apres-nyamo/entry-11592324646.html


まつ毛エクステ初挑戦の方も!  http://ameblo.jp/apres-makeup/entry-11591875401.html


ところで皆さん、まつ毛エクステは国家資格を持つ美容師が、保健所の検査を受けて美容所としての登録を済ませている美容室でしか施術出来ない事はご存知でしょうか?

これはトラブルが多くなった為に、最近では厳守されています。無資格、無許可のサロンでは、極端に言ったら昨日採用されて2時間の研修をうけたバイトの子が施術する事もあり得ますからね。怖いでしょ?

もちろんアプレではトレーニングを積み重ね、技術の向上に努めております。

IMG_1212.jpg
リサ、まもなくデビュー。

IMG_9309.jpg



この夏はまつ毛エクステデビュー、いかがでしょうか?



※8月18日日曜日から21日水曜日まではアプレの夏休みです。


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com