みんな大好きにゃもこです!!


私のワガママで

8時前からリサちゃんお店に呼び出しです


眠い目をこすりながら

マツエクしてもらいました!!


私は朝の大きいのしてないのが気になりますが

思いっきりリラックスさせていただきましたー


四回くらいガガガッと(いびき的)なりましたが

鼻炎なんよ~

という事にしました。。。




このわずか数本のまつげに無理やりマスカラして耐え忍んでいました。。。。。
{556CF75A-979B-44C5-8389-C35B6675B160:01}



明日からお盆休み

旦那ちゃまは5歳年下
旦那ちゃま妹さんは9歳年下

そんな中で過ごすおばちゃん36歳の気持ちを考えて下さい!!!!


まつげしとかなきゃ!!!!!




目をつむる(眠る)事、1時間ちょっと。。


うわぁ!!!!
{3D53B0BD-61BA-41EA-A9EF-6EFD8EE25965:01}

{3FE999C4-0C58-4940-B995-AED13830F202:01}


今回はCカール♡


ビューラーしたみたーい♡


これで少しは若者の中でも馴染むかな♡


リサちゃん早朝からありがとう。。。\(^o^)/



アプレのマツエクはとても丁寧で安心出来ます!(←と、色んな店でマツエクしてた妹が言ってました)




✾にゃもこ✾
(平日10時~16時まで勤務してます)



美容室アプレ0927167456