誕生日会in松阪屋 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日は毎年恒例のアプレオーナー誕生日会。

なぜか主役なのにスポンサーまで勤めるという会なのですが、こうでもしないと祝ってもらえないので毎年開催しております。

今回の会場は奈良屋町の松阪屋さん。

高級肉のしゃぶしゃぶでございます。

IMG_3326.jpg

な、なんか右半分が派手なんですけど・・・

IMG_3932.jpg
36歳女子と42歳男子の悲しげなツーショット写真

乾杯は豪華にピンクモエ

IMG_4373.jpg

1人で食事をしていて寂しそうだったシルエットの社長からのお祝いで頂きました!

IMG_9624.jpg

ありがとうございます!余談ではありますが、後ろに映ってる女性はかなりの巨乳だったそうです。見れなくて残念

IMG_4618.jpg

さすが社長はやる事がにくい!まさか1人でしゃぶしゃぶ食べてる場面に遭遇するとは思いませんでしたが(笑)。

最後は美人ママさんも囲んで、楽しい宴になりました。

IMG_8239.jpg

しかし、このピンクレディー崩れのようなにゃもこは目立つよな~


IMG_7663.jpg


で、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近のアプレはプロデューサースタイルが人気なのです。

IMG_9945.jpg
42歳おじさんと19歳の渋い若人。

そしてオヤマダはこれからも飲みに行ってしまい、最後は記憶喪失になってしまったとさ。

IMG_7866.jpg


今日は二日酔いが酷かった~・・・。






おまけ

美人ママさんとのツーショット写真をおねだりしてご満悦の42歳オヤマダ君

IMG_0315.jpg
にゃもことのツーショットとのテンションの差が激しいな・・・

これはまた行かずにはいられない・・・(笑)

美人ママ、蓮尾哲史社長お世話になりました~!