お祝いコメントからみるオヤマダ考察 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日はわたしオヤマダの42回目の誕生日だった訳ですが、日頃のFacebookでの活動が実を結んで、Facebook内だけではたくさんのお祝いメッセージをいただく事が出来ました。

Facebookやってなかったら、本当に寂しい一日だったろうな・・・

そんなオヤマダのFacebookはこちら→http://www.facebook.com/osamu.oyamada お客様には是非友達になってもらいたい(こちらからは申請出しませんよ~)

そんなFacebookでいただいたメッセージを分析し、『オヤマダは他人から、いったいどういう風に見られているのか?』を考察してみたいと思います。


まずこちら

困った時にサーっと現れてサラッと助け舟を出して下さったスーパーマンのような小山田さん♪


な、なんかかっこいいじゃないか!(私の助け舟はほとんどグーグル先生です)。まさに他人のふんどしで相撲を取るのが得意な私の一面です。では次

私、小山田さんと飲みに行ってみたいです!


う、嬉しいじゃないか!しかしこんな軽はずみな発言したら、私に社交辞令は通用しないので、これから執拗なお誘いメールに悩む事になるでしょう。(そしてそのうちブロックされます) 次


これからも楽しくて素敵な小山田さんで(*^o^*)



・・・惚れた。まさかおキレイな女性にこんなコメントいただけるとは冗談でも嬉しいです。おじさん勘違いします。 調子いいよ。では次


男前な小山田さん♪ますますHAPPYな一年になりますように~




お、お、お、男前~!!! これ、前後の文脈は抜粋してるのですが、全文を見なければいい感じのコメントです(笑) では次


これからも世間の冷やかな目を気にせず、自撮り満載で貫いて下さいね!(^-^)/




え?私って世間から冷ややかな目で見られてたの・・・?Σ(゚д゚;)

これからも、オサレなエッチな小山田さんで
いてください



エッチ、スケッチ、ワンタッチー!ってコラーヾ(。`Д´。)ノ 俺は加藤鷹じゃないっつーの! なんか雲行き怪しいな・・・。では次




おやまだっち40やったっけ?おめでとー♪ヽ(´▽`)/

いや、42やし。適当なメッセですな。ま、若く言われたので良しとしよう。はい、次は3連発


これからもいっそう面白くお元気でいらしてくださいね~




いつもfbやブログのオモシロイ投稿から元気をもらっています!




おめでとうございます!さらに笑いの勉強をさせて頂きます!



これ、みんな私と同じ経営者仲間なんですけど、どうやら私はお笑い担当のようです・・・。次


おめでとう。これ以上眉毛の位置が下がりませんように。


と、おでこが広くなってる人からのコメントがありました。


アラフィフ小山田さんの背中を追い続け、私も成長したいと思います!!


いや、だからまだ42だから・・・。アラフィフってじじいじゃん。

最後は今年のMVPです。どうぞ。



ヲタんじょうび、おめでとうございます(^-^)/

見た瞬間噴いてしまったよ!私を端的に表すお祝いコメントとしては秀逸です。

IMG_5688.jpg

黒ちゃん作 ヲタオーナー。ちなみに中央はあーりんこと佐々木彩夏、右は百田夏菜子です。

MVPには今度寿司でも奢ります(笑)。


この他にも3297人からのお祝いメッセージをいただきましたが、本当に皆さんありがとうございました~!

来年の誕生日もよろしくお願いします!今日はこれからスタッフとバースデーパーティーに行ってきますよ~(なぜか私がスポンサー・・・)




美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから。


アプレホームページ http://apres-hair.com
ケータイ用ホームページ http://mini.apres-hair.com 
オヤマダオサムのフェイスブック
http://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事は
http://room.apres-hair.com