バースデー | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

今日は私、オヤマダオサムの42回目の誕生日でした。

リサは自分の誕生日の時に

『0時を回った瞬間に、メールやLINEでお祝いのメッセージが殺到して充電が切れてしまいましたよ』

なんて言ってたので、私もiPhoneの充電をフルにして構えていたのですが、朝までそのようなメッセージが届かなかった事をここに報告しておきたいと思います・・・。

そして今朝はちょっと早めに出勤して、スタッフからの『おめでとうございます!』の言葉をワクワクしながら聞こうと思っていたのですが、まさかのエレベーター故障で大パニック!!

管理会社やエレベーター管理会社に問い合わせ、バタバタと朝の準備に追われる羽目に・・・。

そして営業開始直前になんとか復旧。お祝いムード全く無し、疲労感マックスでの営業スタートとなりました。

しかし営業が始まるとご来店いただいたお客様から、心温まるお祝いの言葉を沢山いただくのではないか?と淡い期待を抱いてたんですけど、全くそのような話題になる事もなく満席の予約のお客様は帰っていかれました・・・。

そんなやや寂しいバースデーではありましたが、我がアプレスタッフからはこんなに素敵なプレゼントをいただきました!

黒ちゃんから

IMG_7054.jpg
ワインと小細工付きの雑誌 

にゃもこから

IMG_3866.jpg
これ欲しかったんだよな~(笑)


リサからは

IMG_6948.jpg
一部値札がついたままのおかしセット(笑)

いや~こんな事してもらえるとはオーナー冥利に尽きますな。

と思っていたんですが、(もしかしたらおぼうなす様の事を考えているんじゃないか?)という疑惑が頭をよぎりました。

オーナーへのバースデープレゼントはかなりの評価対象になりますからね(なるのかよ!?)


そんな幸せな誕生日でしたが、ランチはセブンイレブンの100円おにぎりでした。

IMG_7021.jpg

夜はカレーです。


さ、今日は早く寝るとしますかな。あれ?目から汗が・・・