連休日記 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

連休1日目の昨日は、朝から平尾にあるスーパー銭湯のやまとの湯へ。ちょいと飲み過ぎたのでサウナでしっかりと汗を出してデトックス。


からのまたビール(笑)

IMG_3044.jpg

その後はまたお風呂に入ってちょいと昼寝&読書。

娘が帰ってきてからは次女の一輪車に乗る練習に付き合う事に。

でも自分自身が一輪車に乗った事ないから、どうしたものかYouTube見ながら悪戦苦闘してました。

一輪車って難しいのね・・・(||゚Д゚)



IMG_7982.jpg

その後は帰宅して家族で食事。その後は娘の部屋を借りてアプレ新聞原稿作成。

自宅には娘の成長とともに自分の部屋が無くなってしまったので、いろんなところを渡り歩いて仕事をしております。言うなれば自宅ノマドワーカーです。娘の部屋は仕事がはかどる事が判明しました。

IMG_8297.jpg

その後FBをチェックしていると、テレビで活躍中の夫婦問題カウンセラーの玉井さんが、アプレ新聞を紹介してくれてました。

が、著作権を気にされてかご丁寧にもボカシ入り(笑)



ボカシは私の下半身だけで十分なので、今度は無修正でお願いします(笑)。