春の花 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

アプレの社長室の花を春らしく植え替えてみました。

と言っても私にそんなセンスがあるわけないので、日比谷花壇のプロフェッショナルガーデニストいけぽん先生にお願いしております。

IMG_4028.jpg

春らしくカラフルな色合いのお花がきました。

IMG_9557.jpg

作業は日が暮れるまで行われました。遅くまでありがとう!

そして今朝。完成した我が社長室をとくとご覧あれ!

IMG_2291.jpg IMG_8114.jpgIMG_1405.jpg

いや~素晴らしい! 春の訪れと共にワクワクするようなお花たちです。

こんなかわいいお花に囲まれて仕事ができるとはなんと恵まれた環境なんでしょう。こりゃあもう仕事の効率も上がりまくるっつー話ですよ!わはははは~




IMG_0886.jpg


・・・めちゃくちゃ寒いよ(((( ;°Д°))))



何この寒さ?もう3月も半ばだよ?この前20℃越えしてたじゃん!もう手がかじかんでタイプも打てないじゃないかっ!ってか震えて仕事にならないよ・・・。


という事で、我が社長室はお花よりも先に壁を取り付けたほうがいいんじゃないか?という結論に達しました。おしまい。(いやいや、単なるテラスですから)