アプレ新聞51号出来ました。 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

IMG_0766.jpg


アプレ新聞51号が出来上がりまして、本日ご来店のお客様にはお渡ししております。

来週には発送が完了すると思いますので、もうしばらくお待ちください。

さて今回の内容は

・パーマの考察
・オヤマダのお勧め本
・メイク講座(リップクリームの活用法)
・アプレスタッフに質問『最近撮った食事の写真はどこの何?」
・腸クレンジングの飲み方
・専業主婦への憧れ(ミニお勧め本)
・癒しマンス2013のお知らせ

で、今回はビューティーイベント『癒しマンス』のお知らせも入っておりますので、かなりのボリュームになっております。

かなりお得な情報も入っておりますので、隅々まで読んで下さいね。


そして悲しいお知らせですが、今回のアプレ新聞で2つの誤植がございました。

まず一点目。


IMG_7430.jpg


住所が前店舗のになってました・・・

昨春のアプレ新聞のテンプレートを使ってしまった為ですね。申し訳ございません。今回発送分は封筒にシールを貼って対応しておりますのでご了承ください。

そしてもう一点は


IMG_9747.jpg


黒ちゃん年齢サバ読み疑惑!?(本当は34歳)

いやこれね、テスト印刷の時に黒ちゃんに指摘されてたんだけど、つい忘れてしまってました・・・。

別にサバ読むつもりではございませんので、いらぬツッコミは無用です。


ではまた明日。