片づけで

心地いい暮らしをしませんか?

 

かたづけtemiru 

わきやさゆりです。

 

◆プロフィール

 

あなた自身が

片づけられる人に!

オンラインでお助けします。

 

 

片づけられる人になる情報

個別相談

 

LINE公式◆https//line.ee/VxoQG8n

 

 

お引越しの時

 

 

 まず一番大事なこと。

 

 

毎日書きます!

 

 

早めに持っていかないものを決める。

 

これが2割。

 

 

そしてそれを

早めに家から追い出しておく。

 

これが5割。

 

 

私の感覚ではそれくらい

ここまでの作業が大事だと思っています。

 

大事なだけに、

労力もそれくらいの割合で大変です。

 

 

引っ越しは

新居選びから

転出手続き、

ガス水道電気のやり取り、

子供の次の学校準備、

お別れのプレゼントを考えたり

送別会もあったり…

 

 

 

忙しいからもういいや!

 

とりあえず持っていこう

 

となりがちだけど、

もちろん、それでも引っ越しはできるんだけど、

ぜひここまで頑張ってくださいね!

 

 

 

そしたら、

今後の荷造り、

搬出、搬入、

荷ほどき、

新生活が

信じられないくらいラクになりますから…

 

 

 

 

 

〜かたづけtemiru〜

あなたにあった片づけを

お伝えします。


公式lineを始めました。

 

お友達になっていただいた方には、

「脳タイプ別片づけ診断シート」

 「片づけの苦手ポイントがわかるチェックシート」

 をプレゼント!

「プレゼント」とコメントくださいね。

 

 

「片づけのポイントがわかるチェックシート」で

 片づけにくいポイントを 知ってください。

 片づけの情報は たくさんありますから 

まずは ご自身に応じた情報から 

取り入れてみてください。 

 

「脳タイプ別片づけ診断シート」で 

脳のクセがわかれば、

あなたに合った片づけ方も 

家族にあったた片づけ方も 

わかるはずですよ!  

 

  

あなた自身が片づけられる人に!

お手伝いします。