発達凸凹息子の思いがけないマルチタスク(汗) | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

コロナ渦でオンライン授業の中学校。

 

息子たちはzoomで授業を受けています。

 

 

 

 

とてもびっくりすることがびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

オンライン授業中、息子の様子を覗いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ノートパソコンの横に、(映らない角度で)自分のiPadを設置している息子。

 

 

 


 

生の声でオンライン授業に参加しつつ、

 

片耳イヤホンでYouTubeを見てるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

私;

「YouTubeを見てるの!?」

 

 

 

 

 

にっこり笑った息子、嬉しそうに言う。

 

「●●チャンネルですぅ!^^」

 

まったく悪びれない笑顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

私の父に言ったところ、

 

じぃじ;

 

「息子くんは、聖徳太子みたいだね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

聖徳太子・・・!?滝汗ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***子どもが発達障害かもと言われたら読むページ~発達障害基礎知識~***