発達凸凹息子の中学受験結果【ご報告】 | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

息子の中学受験が終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

前半、毎日午前午後、試験に落ちまくって

 

それでも最後の最後まで、しっかり受験し切った息子、えらいですえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後の日、

 

いつもどおり淡々と支度して、受験会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

がんばって迎えた最終日。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

合格しました。

 

 

 

 

 

 

息子、おめでとう。

 

 

 

 

 

 

2校合格したうち、最終日に受かった方の学校に決めました。

 

 

息子の、「なんとなく、こっちがいい」という感覚で決めました。

 

 

 

 

 

 

コメントやメッセージやいいね!で応援してくださった皆さま、

 

いつも見てくださる皆さま、

 

なんとなく立ち寄ってくださった皆さま、

 

 

 

そして、身近で応援してくださった方々、

 

学校や病院の先生方、

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

何よりがんばった息子本人に、ありがとう。

 

 

 

 

そして、本当におめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

~関連記事~

 

息子の偏差値は、決して高くないです。

 

それでも、たくさんの私立中学があって、息子を迎え入れてくれる学校もあって、感謝です。

 

 

 

 

 

 

***子どもが発達障害かもと言われたら読むページ~発達障害基礎知識~***