運動会♪ | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

さて!今日は運動会。




毎朝学校に息子を送るとき、上級生たちが、応援の朝練をやっている。





「燃えろ~!燃えろ~!炎のように~!」


と大きな声。





1年生も、応援合戦に参加すると聞いていたので、息子に聞いてみた。


「息子もこの応援やってるの?」





息子;


「ううん、やってない。ぼくは、白組、だから。」
















そうか~、燃えろ燃えろは、赤組の応援なんだね。



息子は白組なんだね。





息子とこういう自然な会話が成立することは、あまりないので、嬉しい。



息子が白組ということも、初めて知った。









長年使ってきたレジャーシートが古くなったので、新しく購入。







早起きしてお弁当を作って、




水筒に飲み物を入れて・・・、




カメラとビデオを持ったし、




忘れ物はないかな?












いざ!


運動会に、いってきま~す!