今年はどんなのにしようかな⁉︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



暑かったですね〜🫠

30℃超え。

勘弁してくれ〜ゲロー



夕方、ボクササイズ🥊に行ったら

いつも以上に汗をかいて大変でしたチーン

これから真夏に向けて

どうなってくのでしょうか⁉︎笑い泣き

えらいこっちゃ‼︎



さてさて、そろそろ今年も七夕製作🎋の時期。

今年はどんなのにしようかなぁ⁉︎デレデレ



月齢によって、それぞれ出来ることも違うし

出来上がってくる作品の可愛さもそれぞれ酔っ払い



楽しんで作ってくれたらいいなぁ〜音譜音譜音譜






ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます