お散歩に行ったんだけど、、、 | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



明日からお天気崩れるようですね。

今日はギリギリもってくれたので

ギリギリお散歩に行くこともできました‼︎



でも、、、

お散歩には行ったんですが、、、ニヤニヤ

どうなったでしょうか⁉︎ニヒヒ



とーってもご機嫌で来てくれたチビッコボーイ。

でも、ほんとは、どうやらちょっと眠いらしい🥱

でも、遊びたい欲の方が断然勝ってる笑い泣き



そんなもんですよね‼︎

ならば、限界まで遊んでもらいましょう音譜



マクドナルド屋さんになるのが大好き‼︎

早速、いろいろポジション決めて

楽しそうに遊び始めましたウインク



いつもは、兄ちゃんに取られたりもするもんね。

今日は、1人で使いたい放題👏

それはそれは楽しそうですデレデレ



👩‍🏫『くーださーい‼︎』

って言って手を出すと

👦『あい‼︎』

と言ってくれるのですが、品物は届きません🤷‍♀️

それもまた楽しい笑い泣き



少し遊んだところでお散歩に出発‼︎

乗り物大好きだから、電車と工事車両を

見に行こうウインク

これまたルンルン音譜

飛び跳ねながら歩いてくれてたんですが、、、



なんと‼︎ ポーン

歩いていたら疲れたのか⁉︎

それとも急に眠気が襲ってきたのか⁉︎

駅を目前にして、急に足が止まり

『あっぷっぷ』の方を指さして

👦『ん‼︎ んーーー‼︎』

と、困り顔で必死に訴えてきましてニヤニヤ



👩‍🏫『え⁉︎ もう帰んの⁉︎ 電車は⁉︎ いらんの⁉︎』

と、いろいろ言ってみましたが

もはや帰る気マンマンなので

しゃーない‼︎ よし‼︎ 帰ろっかウインク



ってことで、あっという間にお散歩終了‼︎

まーそんな日もあります笑い泣き

その時その時で、チビッコの状態にあわせて

いろいろ考えていますよ〜。



帰ってきて、眠くてグズるかなぁ⁉︎

と思いきや、お部屋に入った途端に

一気に眠気は覚めた模様笑い泣き



大好きな乗り物を走らせて🚗🚃

👦『しゅーん‼︎』

とか言いながら元気いっぱい遊び始めました‼︎



線路を繋げてあげると

もはや楽しすぎて、しばらくそこから動かないウインク

楽しいっていいねデレデレ



プッシュポップも大好きデレデレ

無心にポチポチやってますよ〜‼︎



お鍋にチェーンリングを入れて

多分、ラーメン🍜作ってくれてますウインク



お鍋の揺り方とか、お玉の使い方とか

とーっても上手なんですよ〜👏



マジカルチューブは、私との引っ張り合い‼︎

音が鳴るのもオモシロイし

どんどん伸びるのも楽しいようで

ケタケタ笑っていたチビッコボーイでした。



ママがお迎えに来てくれても

お部屋の中と玄関をまだまだ行ったり来たり音譜

もっと遊びたかったかな⁉︎

また一緒にいーっぱい遊ぼうね音譜



きっと帰りのベビーカーか電車の中で🚃

限界を迎えて眠りについたはず😪

ゆっくり寝れたかな⁉︎



今日も楽しい1日でした🍎





ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます