ニヨニヨ♡ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



お散歩途中で、昔の教え子のお母さんに

久しぶりにお会いしました‼︎

全然変わってない👏

【センセイも全然変わってないやん‼︎】

って言われましたが笑い泣き



当時、まだ5歳、6歳だった教え子は

現在23歳と25歳⁉︎やったかな⁉︎ニヤニヤ

成長したようです‼︎



月日が経つのは早いですね滝汗

1番最後に担任した子たちも、すでに高校生。

えらいこっちゃですポーン笑い泣き



そんな今日は、昨日、登録に来てくれた

チビッコボーイとの楽しい1日でした‼︎



初めてだけど、、、全然へっちゃらウインク

場所見知りもなければ、人見知りもない‼︎

大好きな乗り物のおもちゃを見つけると

ひとつずつテーブルの上に出してきて

楽しそうに遊び始めました音譜



おしゃべりもしてくれて

カワイイ笑顔をたくさん見せてくれるんですよデレデレ



おやつを食べてる間は

👦『あ‼︎ あんぱんまん‼︎』

とか、お部屋の中をキョロキョロしながら

目につくものを嬉しそうに教えてくれましたデレデレ



さてさて、午前中はお天気もちそうだし

乗り物大好きチビッコボーイとお散歩へGO‼︎



手も上手に繋いでくれるし

歩くのもとーっても上手‼︎



電車を見に行く途中に見つけた工事現場🏗️🚧

たーくさんの工事車両が動いてて

もう釘付けなチビッコボーイ👀



👦『あ‼︎ きゃたぴらー‼︎』

👦『あ‼︎ ダンプーーー‼︎』

と、目をキラキラさせて大興奮🤩

ほーんとに嬉しそうで

ずーっとお顔はニヨニヨしっぱなしでした酔っ払い



電車もたくさん見れて🚃

何度も可愛らしく手を振っていた

チビッコボーイでしたよ〜‼︎



帰りには公園にも寄ってきました‼︎

貸切の公園で遊びたい放題🛝

走るのが大好きなチビッコボーイは

追いかけてあげるとキャッキャ言いながら

嬉しそうに走り回ってました💨



遊んでる間に、更に表情が柔らかくなり

カワイイ笑顔から、オモシロ変顔🤪まで

見せてくれるようになったんですよ〜‼︎



空を指差した🫵先に見えるのは

かなり低空飛行で大きく見える飛行機✈️

👩‍🏫『すごいね〜‼︎ おっきいねぇ〜‼︎』

と、2人でしばらく見ていました。



お部屋に戻ってきたら、また乗り物🚗🚃

た〜くさんのミニカー🚗を並べて嬉しそうデレデレ



新しく作ったオモチャ台でも

楽しそうに遊んでくれてなんだか嬉しかったです‼︎

一緒に車を🚗走らせてたら

👦『ぶ〜ん‼︎』

なんて言いながら一緒に遊んでくれて

私もと〜っても楽しい時間でした音譜音譜音譜



また一緒に遊ぼうね〜‼︎



今日も楽しい1日でした🍎





ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます